A.S ~エース~

リンパケアでもない、整体でもない、筋膜のケア。骨格補正とリンパケアが一緒に。

お問い合わせはこちら サロンのInstagramへ

ブログ

おすすめの施術や人気のコースをブログで紹介しています

人気の高いメニューやおすすめのケアについてブログで丁寧に発信

店内の様子や施術風景を写真とともにブログにて発信しております。エステが初めてのお客様にもイメージが湧きやすいよう、施術のビフォーアフター写真も含めてご紹介をしております。スタッフの日常やおすすめのコースなども丁寧に綴っており、ブログをご覧になってお越しになるお客様も多いです。サロンでの施術はもちろん、ご自宅でもできるセルフケアやおすすめの補正下着などをご紹介しておりますので、お家でのリラックスタイムにお役立ていただける内容となっております。ブログではお客様からのリクエストも受け付けております。

肌荒れ、お悩みにたいして、エステにいけば安心!!っていう方も多いと思います。しかし1か月は30日。月に2回エステに行っても残り28日は自分でのケア。日々のスキンケアやり方や化粧品の選び方に…

当サロンのホームページを開設いたしましたこちらから皆様へ様々な情報を配信してまいります!ぜひお立ち寄りください。 サロンでのケアが週1回としても1ヶ月に4日。残りの26日はホームケアになります…

施術内容や人気のコースなど、お客様にとってお役に立てる情報をブログにて発信しております。施術の様子がイメージしやすいように写真も掲載しており、施術の流れやおすすめのケア用品なども併せてご紹介しております。スタッフのプロフィールや店内の写真もございますので、「サロンの雰囲気が伝わりやすい」「初めてでも安心できる」と、嬉しいお言葉を多数いただいております。
ボディラインが気になるお客様へは、全身をケアするコースと併せて、補正下着の着用をおすすめしております。流れがちなお肉を本来あるべき正しい位置へ戻し、メリハリのあるしなやかな体へ導きます。豊富なデザインと機能性に優れたものを多数ご用意しておりますので、お客様のお好みやご希望に合わせてお選びいただけます。着用方法やお手入れの仕方などもご案内しておりますので、初めてご購入される方にも安心してご利用いただけます。お気軽なご相談をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。